全ての記事の表示

極 道 幼 稚 園
2009/04/20
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その28
2009/04/17
2009/04/15
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ57【万引】
2009/04/13
一生に一度は言ってみたいセリフ part2
2009/04/11
世の中に必要ないもの
2009/04/05
似てるよね 6th(生活サロン)
2009/04/03
お母さんからのメールはオカルト【其の参】
2009/03/23
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)
2009/03/20
皆でヘキサゴン!!2
2009/03/18
医者「癌です」患者「」←斬新な台詞で返した奴優勝
2009/03/12
あぁこの人頭悪いと思った瞬間 3
2009/03/09
こんな飼い犬はイヤだ!! 三匹目
2009/03/08
|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった その24
2009/03/05
【手抜きのつもりが】嫁のメシがまずい101皿目【一番のウマメシ】
2009/03/04
【破壊力が】嫁のメシがまずい102皿目【バイキルト】
2009/03/04
節子!!それ○○やない!!〇〇や!!!
2009/02/27
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その27
2009/02/25
★発見!せこいケチケチママ その193★
2009/02/11
乗りたくない電車
2009/02/08
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(73)
2009/02/04
アメリカンジョーク 37発目
2009/02/02
( ゚∀。)【嫁がバカすぎてシャレにならん】(-_-#)
2009/02/02
★発見!せこいケチケチママ その192★
2009/01/30
一行不幸自慢その12。
2009/01/29
最近知って驚いた事 2
2009/01/28
お前らが笑ったコピペ貼れin既男板その26
2009/01/27
★発見!せこいケチケチママ その191★
2009/01/26
お前らが笑ったコピペを貼れ in 既男板 その25
2009/01/22
ど  う  で  も  良  い  知  識
2009/01/21
こんなドラクエの作戦は嫌だ in藁板
2009/01/20
笑いに自信のあるやつをレタスで包んで食う
2009/01/19
お前らが笑ったスレタイ8
2009/01/18
★発見!せこいケチケチママ その190★
2009/01/17
★発見!せこいケチケチママ その188★
2009/01/15
★発見!せこいケチケチママ その186★
2009/01/15
★発見!せこいケチケチママ その185★
2009/01/15
近況
2009/01/01
天皇陛下のメアドってどんなんだろうな?
2008/12/11
怖        い        話
2008/12/09
お前らが笑ったコピペを貼れ in 既男板 その24
2008/12/07
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 15軒目
2008/12/05
★発見!せこいケチケチママ その183★
2008/12/01
多分言わないと思うけど一度は言ってみたい台詞
2008/11/29
みみくそ2
2008/11/21
 聞 か な い ほ う が よか っ た 豆 知 識 
2008/11/16
(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-26人目
2008/11/14
≪シャキ奥≫ダラ奥13≪来るな≫
2008/11/14
お前らが笑ったコピペを貼れ in 既男板 その23
2008/11/12
それいけ!アンパンマン(終)『私自身がバイキンだったのだ』
2008/11/12
お母さんからのメールはオカルト【其の弐】
2008/11/11
彼女の話が超絶につまらない 2
2008/11/09
お母さんってバカだよな
2008/11/07
恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)pt5
2008/11/04
あるあるw と同意をもらえることを書くスレ 18
2008/11/02
きたらウザーなメール その十九
2008/10/28
どして男子は白ブリーフを履かなくなるのですか?黄ばみは目立ちますが清潔感はありますよ。
2008/10/24
アメリカンジョーク 36発目
2008/10/23
★発見!せこいケチケチママ その179★
2008/10/19
ドケチなら月3000円の食費で生活出来るよな?2ヶ月目
2008/10/17
★発見!せこいケチケチママ その178★
2008/10/16
【ストレス】家族が「物を捨てられない病」8【ジレンマ】
2008/10/15