大好き(゚∀゚)2ちゃんねる

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンジョーク 37発目

791 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 11:58:36 ID:1m/BRrSA
神が来ておっしゃった。
「男たちは二列に並ぶように。こちらの列は地上で女を支配したものが並ぶ、
もう一列には女に支配されたものが並ぶ。女はすべてペテロについて行きなさい」

神が次にやってくると、ちゃんと女はいなくなっていて、男の二列ができていた。
女に支配された男たちの列は10万マイルもの長さになっていた。
一方、女を支配した列の方にはたった一人だけ。

神は怒って言い放った。
「どいつもこいつも恥を知れ!私はお前たちを私の考えたとおりに作ったはずだ。
それなのにお前たちはみな連れ合いの尻に敷かれたというのか?」
「この私の息子たちの中のただ一人を見よ。この男を見習うのだ」
「私の息子よ、お前はどうやってこの列に並ぶただ一人の男になったのだ?」

男が言った。
「どうもこうも、家内がここに立ってろと言うもんで」

867 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 23:55:13 ID:GGK3kkBW
566 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/01/19(月) 23:46:43 ID:gX5prCBz
ある日、平穏な家庭に赤ちゃんが一人産まれました。
その赤ちゃんは驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発したのです。
第一声は、 「おじいちゃん」でした。おじいちゃんはひどく喜び、涙を流したそうです。
ところが次の日、おじいちゃんは死んでしまいました。
赤ちゃんはまた、言葉を発しました。 「おかあさん」と。
そして次の日には、おかあさんが息を引き取りました。
おとうさんは震え上がりました。どうすればいいんだろう・・悩みに悩みました。
一時は子供を殺す事まで考えましたが、さすがにそれは出来ませんでした。
そして、ついに赤ちゃんは言いました。「おとうさん」と。
お父さんは半狂乱になりました。
次の日、隣のおじさんが死にました

続きを読む »

スポンサーサイト

( ゚∀。)【嫁がバカすぎてシャレにならん】(-_-#)

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/10/01(月) 02:00:43
引っ越しする日が二週間前に決まったんですよ。準備期間は短かったんですけど。
そのときに業者さんからダンボールを50箱をもらったんですよ。
でも、嫁は引っ越し二日前まで2~3箱くらいしか詰めてないんですよ。
俺の私物はほとんど詰め終わってたんで「早く片付けしなよ」と言っても、「大丈夫でしょ~」みたいな感じで。
で、引っ越し前日は休日だったので朝からやるのかな~と思ってたんだけど、
なんかいつもの休日の過ごし方みたいな感じで日もだんだんと沈みかけてきたんですよ。
もう待ってられないので、朝から使わなそうなものを急いで箱に詰めてたのです。
で、夕方になったら嫁は晩飯を作り始めたんですよ。
「惣菜で済ませればいいだろ」と言ったら、「あ~そうだったよね」とか言いながら作ってるんですよ。
なに作ってんだと思って見に行ったら・・・、酢豚ですよ!あたしゃそりゃびっくりしましたよ!
ちゃんと揚げて炒めてるの!しかも作り終わったの夜九時ですよ!おいしかったけど!

食べ終わったら、「さてと」ってついに片づけが始まったのよ。食器洗いから。
それから徹夜で箱詰め。俺は明け方五時に力尽きた。嫁は寝なかったそうだ。
力尽きる直前、「ダンボール足りないじゃない!」とか言ってた。
ふと見たら、山のようになったダンボールの隙間に子供が寝てた。

続きを読む »

HOME

お気に入り登録
オススメ記事

FC2ブログランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
楽天サーチ

楽天で探す
楽天市場

月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター

全記事表示リンク
プロフィール

ありんこ33

Author:ありんこ33
こんにちは、2ちゃんねらーです。

なかなか更新されない時は、お気に入りのスレが埋まらないんだな、と思って待っててください。
あまりに進みの遅いスレは痺れを切らして埋まる前に更新しちゃうかもしれません。

当ブログはリンクフリーです。
ですが一応、ご連絡いただけたら嬉しいです。

相互リンク・相互RSSも喜んでお受けします!

相互リンク依頼・ご意見・苦情等は
下にあるメールフォームからご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

-
-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。