大好き(゚∀゚)2ちゃんねる

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



最近知って驚いた事 2

113 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/10/03(金) 13:49:08
森泉がビン・ラディンに似てること


543 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/11/08(土) 07:49:14
アフリカは国ではなかったんだね。






10 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/17(水) 13:04:47
マクドで頼めばピクルスを抜いてくれる。

27 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/21(日) 07:56:07
セブンイレブンのロゴ。
イレブンの最後のNだけ小文字であること。

28 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/21(日) 20:41:09
山田花子や林真理子はアフリカ人にはマジもてるらしい。

林真理子はアフリカの某国大使館のパーティでモテモテだったとか。
山田花子は『いいとも』でゾマホンにマジで求婚されてたw

29 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/22(月) 05:24:49
卓球はイギリス発祥という事

51 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 19:53:58
日本が唯一自給率100%の米を輸入していた事

53 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/09/23(火) 21:30:54
マツコ・デラックスは普段は女装していない。

107 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 20:20:30
首相が変わってたこと。3日ぐらい前までまだ小泉だと思ってた

151 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/07(火) 01:10:15
加勢大周がクローゼットでガーデニングをしてた事

201 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/09(木) 17:39:37
某ぬいぐるみキャラクターがあるが
あれの着脱のアルバイトを募集してたのを見たとき
中の人がいるとわかって驚いた

232 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/13(月) 09:59:01
回転寿司で横に女の子が座った、
「女の子が一人で回転寿司に来るの珍しいな」
と思ってたらいつの間にか食べ比べになった
結果惨敗
テレビ見てたら大食い選手権の東京予選に出てた

285 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/18(土) 13:08:06
イカの墨にはアミノ酸が含まれているのでパスタに混ぜて食べれるけど
タコの墨にはアミノ酸が含まれていないのでパスタに混ぜるとまずい。

407 名前:ななしのいるせいかつ[BCNN] 投稿日:2008/10/28(火) 08:46:27
「ミミズ・バーガー」なんて都市伝説で、そんなもの作ったらむしろ高くつくだろうと思って
いたら、「むしろ」どころじゃない、食用ミミズの肉は1kg八千円もするそうな。

439 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/30(木) 03:03:18
小さい頃父親が教えてくれた
『このタバコの煙りは、上に上がって青い空になるんだ』
がウソだと最近知った…

609 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/11/12(水) 22:22:36
はるな愛がニューハーフのミスコン世界第4位だったこと

613 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/11/13(木) 02:41:08
両親の血液型からは自分は産まれないって事

641 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/11/14(金) 21:19:24
日本を浮いている島だと思っていた
甘栗やピスタチオは殻ごと食べるものだと思っていた
すべての牛(雄雌年齢問わず)から乳が搾れるものだと思っていた
軽自動車には軽油を入れるものだと思っていた
ムーミンをカバだと思っていた
枝豆は枝豆、大豆は大豆だと思っていた
きくらげはくらげだと思っていた
たくあんはたくあんという野菜だと思っていた

と思っている人がいることを最近知ってしこたま驚いた

680 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/11/16(日) 16:27:32
隣人が2ちゃんねらだったというだけではなく
コテハンつけてものすごい嵐と煽りを繰り返していた豪傑女だったということ

845 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/11/24(月) 20:58:20
ハリソン・フォードにインタビュー。

記者:これだけはやってみたいといった役や企画はありますか?
H.F.:ないよ。映画は仕事でやってるだけだから。
記者:若手の監督の冒険的な作品に出てみたいといった気持ちはありますか?
H.F.:最近の映画はよく解らない。見てないから知らない。

・・・。

915 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/12/01(月) 09:21:22
ドライブスルーの蕎麦屋があること。


コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

お気に入り登録
オススメ記事

FC2ブログランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
楽天サーチ

楽天で探す
楽天市場

月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター

全記事表示リンク
プロフィール

ありんこ33

Author:ありんこ33
こんにちは、2ちゃんねらーです。

なかなか更新されない時は、お気に入りのスレが埋まらないんだな、と思って待っててください。
あまりに進みの遅いスレは痺れを切らして埋まる前に更新しちゃうかもしれません。

当ブログはリンクフリーです。
ですが一応、ご連絡いただけたら嬉しいです。

相互リンク・相互RSSも喜んでお受けします!

相互リンク依頼・ご意見・苦情等は
下にあるメールフォームからご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

-
-

