大好き(゚∀゚)2ちゃんねる

10月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンジョーク 36発目

30 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 20:36:16 ID:vkDNFpYn
「暑いわね」

「ああ、こう暑いと死んじまうな」

「本当?じゃあ思い切って買おうかしら」

「クーラーをか?」

「いいえ、ヒーターをよ」






85 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/17(木) 21:48:39 ID:pjMKP8Uq
重役が秘書に「君は勤務中の私用電話が多いようだね」と注意をした。
「まあ、私は勤務中に私用電話などした事などありません」
「そうか、なら今後は取引先をダーリンと呼ぶのは止めたまえ」

91 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/19(土) 18:28:12 ID:IAbtxKFT
ある会社で、従業員から賃上げの要求が出たところ、社長は次のような回答をした。
「一年は365日だが、計算しやすいように366日としよう。
1日8時間労働というのは、1日のうち3分の1だけ働くことであるから、
実働は366日の3分の1。つまり122日である。
そのうち、日曜日が1年間366日の7分の1。つまり52日あり、
週休2日制で土曜休みも52日ある。
そうすると諸君は年間18日しか働いていないことになる。
我が社では、有給休暇で14日休める。
さらに会社創立記念日などの社休が4日あり、これを全部引くと、
結局諸君は1日も働いていないことになる。
従って、会社としては、これ以上月給を上げる必要などないという結論に達したのである。」

92 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/19(土) 18:44:52 ID:Z+9R0YkT
>>91
三人組の旅人たちが宿に泊まろうとしていた。
従業員に一泊一室の値段を聞くと30ドル、旅人たちは割り勘で払うことにした。
従業員が宿の主人に客が来たことを伝えると、
「旅人なら長旅で疲れているだろう、5ドルおまけして差し上げなさい。」
従業員は5ドル旅人たちに返すことになった。しかし従業員は実は悪い奴で5ドル返すところを2ドルちょろまかして3ドルしか返さなかった。


30ドル支払ったということは一人10ドル支払ったということになる。ここに3ドルかえってきたので一人9ドルの支払いで27ドル、
従業員がちょろまかした2ドルを足して29ドル、残った1ドルは?

というのを思い出した。

113 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 06:23:39 ID:rL5jQihA
世界最高齢になった爺さんに、
好きな女性のタイプを尋ねると、

「やっぱり年上かのう」

120 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/07/22(火) 10:36:32 ID:wTqY+fSY
関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる
たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる
はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる
話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる
待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる
やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという
そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる
愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる
供え物をしても 君は無視をする

僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている

153 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/23(水) 06:57:33 ID:DPTM8EIg
スタンドの店員がお客の車の後部座席にペンギンがいるのを見つけた。
「あっ、ペンギンだ」
「ああ、道端でウロウロしてたんで拾ってきたんだがどうしようか思案中でね」
頭をかきながら運転手が言った。
「どこか動物園にでも連れて行ったらどうです?」
「おお、それは名案だ」
給油を終えた運転手はスタンドを後にした。
数日後、また同じ車がスタンドにやってきた。
店員はまたその車の後部座席にすわるペンギンをみつけた。
「あれ?動物園に連れて行ったんじゃないんですか?」
運転手はにこにこしながら言った。
「ああ、もちろん連れて行ったよ。楽しかったなあ。今度はビーチに連れて行ってやるんだ!」

160 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/24(木) 00:27:38 ID:lQLH6vQ1
ハンバーグの美味しい店があったので
店主に「これはどうやって作るんだ?」と訊くと
「レシピは門外不出でな。口が裂けても教えられねえな」と断られた
頭に来たので「ネズミの死骸でも入れてやろうか!」というと
店主は一瞬顔色を変え、しかしすぐにこやかな顔で近づき
「あなたには参りました」と握手を求めてきた

167 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/07/24(木) 11:18:33 ID:pT9mB/TU
日本人は高品質、高耐久の製品を作り、仕事中毒と言われてた’80年代のジョーク。

(タイトル)日本人ってやつは・・・・。

ある会社が日本の会社に部品を発注した。
「送った設計図のものを一万個発注したい、但し不良品は3%以内とする事」
まもなく日本から返事が来た。
「受託した、ついては記載のあった3%の不良品用の設計図を送れ」

176 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/24(木) 19:38:22 ID:SU8A0lZo
中国人が作った中国ジョーク

ある中国人が、中国の部品と日本の部品を集めて製品を組み立てた。
外形はよく出来たので、さぞもうかるだろうと思って売り出したら、
中国部品が不良品なので、まったく売れなかった。

「もう死のう」と思って毒薬を買ってきて飲んだら、それは偽薬で効かなかった。
生き返ったから、家族や親せきが大喜びして、みんなで集まってお祝いの酒を飲んだ。
それがまた偽の酒で、実は毒だったからみんな死んだ。

213 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/26(土) 12:58:44 ID:c6e89K3c
487 :名無し職人:2008/07/23(水) 19:47:07
外交官が貧乏人の家を訪ねて言った。

外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」
貧乏人「息子は自分の嫁は自分で見つけます。私は口出しするつもりはありませんよ」
外交官「でも、相手は大富豪のロスチャイルド家のお嬢さんですよ!」
貧乏人「え。そういうことでしたら…」

次に外交官は、ロスチャイルド家を訪ねて言った。

外交官「お宅のお嬢さんに縁談があるんですが」
ロス家「娘は結婚するにはまだ若いですよ」
外交官「でも、相手の男性は世界銀行の副頭取なんですよ!」
ロス家「え。そういうことでしたら…」

そして外交官は、世界銀行の頭取を訪ねた。

外交官「お宅の副頭取に推薦したい人物がいるんですが」
頭取 「副頭取候補でしたら、すでに相当な数の人材がいますから」
外交官「でも、この若者はロスチャイルド家の婿養子ですよ!」
頭取 「え。そういうことでしたら…」

301 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 01:30:28 ID:pu632X3E
週末の大型ショッピングモール。
ひときわ目立つ、モデルばりの美女に話しかける男。

男:「すいません。妻とはぐれてしまって・・・。
   僕と少しの間、話していただけませんか?」

女:「いいけど、どうして私なの?」

男:「あなたのようなキレイな女の人と話していると、
   いつも、何処からともなく現れるんです。」


347 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 01:34:42 ID:QOE8s/CO
ある農家では、畑のスイカを食べてしまう奴がいるのに手を焼いていた。
いろいろ知恵を絞った末、最高のアイデアを思いつき、看板を作って畑に貼り出した。
「!!警告!! この畑に、青酸カリ入りのスイカ 1 個あり」
その翌日、農夫が畑に出てスイカを確認すると、はたして1つも盗られていなかった。
ただし、看板には次の文句が書き加えられていた。

「せっかくだから 2 個に増やしてみました」

367 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/09(土) 10:43:40 ID:2BuyebNz
朝いつものように出社すると、課長と部長が神妙な
面持ちで俺の席の前に居た。

「おはようございます。お揃いでどうしたんですか?」
「武田君、君には申し訳ないが、我が社の業績悪化のため、
苦渋の決断だ。レッツゴーハローワーク!」
「そうなんだ、済まないね。レッツゴーハローワーク!」

その予兆は以前から感じていたので仕方ないと思ったが、
どうしても課長と部長の英語の間違いが気になったので
言った。

「課長、部長、お言葉ですが、私に職安へ行けと仰るのなら
“ゴー、ハローワーク!”なのではないかと・・・」
「武田君!」

課長と部長が口を揃えて言った。
「レッツゴーハローワーク!」

375 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/08/09(土) 17:14:41 ID:XTsvdhXW
母親が息子の部屋に行って、「バーニー、もう起きないと学校に間に合わないわよ!」と怒鳴った。
「でも、ママ、僕は今日は学校へ行きたくないよ。もう少し寝るんだ。」と、
バーニーは毛布の中にもぐりこんだ。
「でも学校にちゃんと行かないとダメですよ!」
「僕は行きたくないよ。みんな僕を嫌ってるし、からかうんだ。絶対に行きたくない!」
「いい子だからそんなこと言わないで、ちゃんと学校へ行くのよ!」
「いやだ!いやだ!」
「バーニー坊や、校長が学校に行かなかったらみんな困るでしょう?」

441 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 21:36:37 ID:YILqhb4M
場所はパン屋、時は閉店間際、ある男がパンを買いにきていた。
男「小さいコッペパンをもらおう」
パン屋「1ドル50セントです」
男「高い、1ドルにまけろ、売れ残りにするよりはいいだろう」
パン屋「お客さんにはかなわないな、いいですよ」
男「だったらやっぱり大きいコッペパンをもらおう」
パン屋「小さいのの倍の値段です……待ってください」
男「倍の値段だな?」
パン屋「50セントならまだしも、1ドルはまけられませんよ!」
男「売れ残るよりはいいだろう、それに良い買い物をさせてくれるのなら常連になるぞ?」
パン屋「………分かりました、まったくかなわないなぁ、2ドルです」
男「じゃあ、この小さいコッペパンを1ドルで引き取ってもらって、さっき払った1ドルを合わせて2ドルだ」
パン屋「たしかに、明日も来てくださいね」



男「なにが起こったのか一生気付くまい」

461 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/16(土) 01:04:15 ID:CJlirtex
ある男が、病院から逃げ出そうとしている手術直前の患者を
見かけた。

男 「どうしたんだい。そんなにあわてて?」

患者「ナースが言ったんだ。
   ”とても簡単な手術です。心配しないで。
    きっと、うまくいくわ。”って!」

男 「彼女は、あなたを安心させようとしたんだよ。
   なぜ、そんなに怯えてるんだい?」

患者「彼女は医者に言ったんだ。」


468 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 00:37:06 ID:kIUIPhc1
ある英国人がオーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました
移民局:「犯罪歴はありますか?」
英国人:「やはり必要なんですか?」

469 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 15:40:23 ID:X4R1OA/Z
「メダルを取ってもカジってみせる選手が減ったな。」
「中国産だからな。」

470 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 16:24:40 ID:6MzeAESc
信仰深いクリスチャンが海で溺れていた。そこに一隻の船が通りかかり
船員が「今助ける」と男に言った。しかし男は「神が助けて下さる」と断った。
しばらくするとまた船が通りかかったが男は同じ理由で助けを断った。
だが直後に男は溺れてしまい、死んでしまった。天国で神に会った男は
「なぜ助けて下さらなかったのですか?」と神に問いかけた。

神「二隻も船を差し向けただろ!馬鹿!」

565 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 13:25:30 ID:EMas+xQy
アメリカじゃなくてイギリスで聞いたジョーク

ある企業の社長がその日の夜の便で海外出張へ行く予定で準備をしていた。
社長室の扉の前の椅子に座っていた護衛が居眠りをして
社長の乗った飛行機が墜落する夢を見た。
護衛はどうしても嫌な予感がして、社長をなんとか説得して
今回の出張を変更させた。

翌朝、社長はニュースで本当にその飛行機が墜落して乗客が死んだことを知った。

そこで護衛を呼んでよくぞ止めてくれたとお礼をいい
彼の能力を褒めた。

社長「しかし君はクビだ」
護衛「どうしてですか?私はあなたの危機を救ったのに」
社長「勤務時間に居眠りしたからだ」

572 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 15:46:06 ID:YVe0SqYD
算数の授業にて。
先生「あなたのお母さんがお金を8ドル持っていて、
あなたが2ドルちょうだいと言ったら、お母さんは何ドル持っていますか?」
生徒「8ドルです」
先生「うーん、あなたは引き算を理解する必要がありますね」
生徒「先生は私の母を理解する必要がありますね」


592 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/06(土) 12:33:38 ID:34t9mwad
ラスベガスのカジノでディーラーとプレイヤーがチップをあげるべきか否かについて議論している。
プレイヤーが言った。「もし悪いカードが来たとしても、ディーラーのせいじゃない。同じように良いカードが来たとしても、ディーラーにはまったく関係ない。だからチップは払う必要ないだろう?」
ディーラーが聞いた。「レストランで食事をするときにはウェイターにチップをあげますよね?」
「ああ」とプレイヤーが認める。
「それでしたら、ウェイターは食事を運びますが、食事の良い悪いは彼のせいではありませんよね。同様に私がカードを配ってるんですから、チップをくれるべきじゃありませんか。」
プレイヤーが言った。「分かった。だけどウェイターは俺が注文したものを持ってくるよな。それじゃあ8をもらおうか。」

613 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/08(月) 10:29:35 ID:bLRakHlo
新婚ほやほやの兵士が、遙かかなた南太平洋にある離れ小島に転勤を命ぜられた。それも2年間。
着任して数週間すると、妻が恋しくてたまらなくなった。そこで手紙を書くことにした。
『ハニー、もう当分の間逢えないね。僕はもう寂しくなってしまった。だって、ここは夜になるとすることが何もないんだ。それに、周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ。何か趣味があれば誘惑されなくても済むと思うんだけど、君はどう思う?』
『これを習ってみたらどう?』そう書かれた妻の返事にはハーモニカと教則本が同封されていた。
2年後、長かった駐在勤務が終わると男は急いで妻の元へ戻った。「ハニー、早くベッドへ行こう。熱い愛を交わすんだ」


「ちょっと待って、その前にハーモニカを演奏してみてくれる?」

633 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/09(火) 10:13:33 ID:T6v+gKOI
ニューヨークに観光に来た一団がウォール街を案内されたあと、
バッテリー・パークに着いた。
そこでガイドが停泊中のクルーザーを指さして、
「あれが銀行マンや証券マンのヨットですよ」と言うと
一行の一人が無邪気に尋ねた。
「顧客のヨットはどこに?」


687 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/13(土) 21:21:22 ID:dJfYcbJF
サムがはっと気がつくとそこは自分の部屋だった
そして目の前には悪魔がいた
悪魔は言う
「で、最後のお願いは何にする?」
「最後のお願いって?」
「あ、そっか、えーと俺はおまえに呼び出された悪魔なのね
で、2番目の願いが時間を元に戻して嫌な記憶をすっかり消してくれだったんだよ、
3番目はもう決まったかい?」
サムは考えた
「そうだなぁ隣町にジェニファーってかわいい子が居るんだ彼女と結婚したい」
「おやすいご用だ、エイ!!明日が結婚式だぜ、もうすぐ花嫁がやってくる じゃあな」悪魔はそう言って消えた
「ありがとうバイバイ、サムは声をかける」
「礼にはおよばんよ古からの契約だからな
でも人間って変な生き物だな これじゃ最初のお願いと変わらんじゃないか」


768 名前:765じゃなけど[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 15:10:37 ID:73mwuq37
これらは人生最後の言葉として有名なものである。

「マッチくれ。ガソリンタンクがからっぽみたいなんだ」
「弾、入ってるのかな」
「いけるよ、あの列車そんなに速くないよ」
「えっ、お義母さんあとひと月居座る気だって?」
「その瓶貸してみろ、俺が味見してみる」
「ああ、俺はお前の奥さんと出かけてたさ、それが何か?」
「ごめんハニー、給料全部ギャンブルですっちゃった」
「あの橋からダイブしてみせるからよく見てろよ」

844 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 21:38:34 ID:EivKZ94W
「私の働いてる病院は資産家がこぞって指名してくる医師がいるんだ」。
「へぇ、評判のいい医者がいるとは初耳だ」
「口コミで広がったんだよ。もちろん水面下でね。」
「じゃあ、患者からお礼もがっぽりもらってるんじゃないのかい?」
「患者の家族からはもらってるだろうね。なにしろ当の患者は払いたくても払えなく
なっちまってんだから。」

864 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/12(日) 22:33:12 ID:6WHGngzF
コピペだけどアメジョぽいと思ったので。


437 名前:名無し職人[] 投稿日:2008/10/10(金) 18:13:52
亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。葬儀の後にちょっとした事件が
起きる。棺を担いで運び出そうとしたとき、誤って壁にぶつけてしまったのだ。
棺はゆすられ、かすかなうめき声が聞こえた。棺を開けると女性はまだ生きて
いたのだった。

彼女はさらに十年間生きて、亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺が担ぎ出されようとした。
ここで夫が叫んだ。

「壁に気をつけて!」

920 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 05:52:59 ID:/VRmxcmX
新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。

30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,
車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって, 死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

936 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 21:41:18 ID:s/vCl/f3
ドラキュラAは口の周りいっぱいに血を滴らせながら、ドラキュラB宅へ訪れた。

ドラB「おい、このご時世にどこでそんないい獲物を獲ったんだい?」

ドラA「そこの曲がり角だ。電柱にぶつかって大破してる車が見えるだろ?」

ドラB「なるほど!事故か!」

ドラA「あぁ。ちょっとハンドル切り損ねた。」

962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 05:23:47 ID:CTV+pDK8
ジョークじゃないかもしれないが、ネットで見たのを少し改変。


ある朝、妻が朝食の目玉焼きを作っていると、 起きてきた夫が、横に来て叫び始めた。
「気をつけて!もっと油が必要だよ!ああ、だめだ!ひっくり返して!」
「焦げちゃうよ、今、ひっくり返さないと!焦げちゃうって・・・」

妻は夫をにらみつけたが、おかまいなしに夫は続けた。
「あ~、火が強いな。それに、そんなに焼いたら固くなっちゃうって、もう~」
「大丈夫?ねぇ、ボクの言うこと、聞いてるの?ホントにわかってる?」

とうとう頭にきた妻は、夫に言った。
「一体、何なのよ?私が目玉焼きくらい、焼けないと思っているわけ?」

すると、夫は穏やかに答えた。
「いや、僕が車を運転している時の気持ちを、君にわかってもらいたかっただけだよ。」

986 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/22(水) 19:17:25 ID:5jjfv06o
軍人「貴様らに求められるのは任務に忠実であることだけだ。よって今後俺に対して質問することは一切認めん
    また、勝手な行動は隊伍の乱れにつながる。よって何か行動する際は必ず俺に許可を求めること」

995 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 09:06:51 ID:UOC3r7O6
昨日の「とくダネ」で、
グリーンランドの通貨、クローネ安円高が激しく進んで、
金利の安い円で借金してた人の返済が、倍近くに増えて大変というニュースがあった。
デーブスペクターのコメント
「一年の半分は元々凍結してる国だけど、これで年中凍結になりましたね」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

お気に入り登録
オススメ記事

FC2ブログランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
楽天サーチ

楽天で探す
楽天市場

月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター

全記事表示リンク
プロフィール

ありんこ33

Author:ありんこ33
こんにちは、2ちゃんねらーです。

なかなか更新されない時は、お気に入りのスレが埋まらないんだな、と思って待っててください。
あまりに進みの遅いスレは痺れを切らして埋まる前に更新しちゃうかもしれません。

当ブログはリンクフリーです。
ですが一応、ご連絡いただけたら嬉しいです。

相互リンク・相互RSSも喜んでお受けします!

相互リンク依頼・ご意見・苦情等は
下にあるメールフォームからご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

-
-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。