大好き(゚∀゚)2ちゃんねる

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ57【万引】

737 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2009/03/22(日) 20:37:52 ID:zT6rqcGw
毎回他人の家からトイレ紙盗むMママが、珍しく幼稚園の友達四組を自宅に招待してくれた。
我が家を含む三組が、キャラクタートイレットペーパー一袋プレゼントしててウケタw
手土産は、菓子折りプラストイレットペーパー!
だって毎回毎回可愛い紙ばかり盗むんだよね。
仲間うちでは紙泥で有名!そこんちは、息子まで、ママ!○○チャンチの紙カワエェ~持って帰る~?とか言ってるしさ。
半ば嫌みのつもりで、みんなもそうしたんだろうけど、まさか被るとはw
帰りシナ、何で皆してお土産ペーパーなの?変だよ~と言われ人んちから取る方が変だよ!と言い返したらお宅からは二度とやんないわよ!と逆切れされた。
お宅からは…ね。
キティーちゃんのペーパー642円だった也。以後の予防になるなら、まあいいや。





17 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/12(木) 14:29:12 ID:sPeIC6Nt
つい今さっきあったばかりのことを報告します!
ちょっと長いですがご容赦を。
私は義両親が経営する定食屋さんに11時から2時までパートとして勤めています。(ダンナはサラリーマン)
大雑把な定食屋さんで、揚げ物系の定食を頼んだお客さんには業務用1kgのマヨネーズをどんっとチューブのままつけて「さぁ!好きなだけマヨネーズつけろや!」形式です。

で、今日のお昼にきた3歳ぐらいの子連れの30代前半くらいのママさん。どうも挙動不審。
厨房のほうをチラチラ気にしている。私もなにか追加注文があるのかな?水の追加か?と気になっていました。
注意してみているとそのママさん、マヨネーズを掴みバッグの中に押し込んだ!
っていってもそのバッグ、底が浅いからマヨの上1/3くらい見えている・・・

こっそりと義母に伝えたところ、支払いの時に義母が泥ママに注意すると、面白いくらいにファビョった。
「な!なによ、これはアタシが買ってきたマヨネーズや!変な言いがかりは止めてくれる?え?業務用?
業務用スーパーって知らないの!アンタ。これはそこで買ったの!
人を泥棒扱いして!訴えてやるから覚えとけ!!」と叫ぶ、ファビョる。
お店で出すマヨには底に店名が書いてあるのですが、それを言うと
「この店名は今私がマジックで書いた!」などというわけワカメなお答えが・・・(ナンデダヨ・・・)


18 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/12(木) 14:30:29 ID:sPeIC6Nt
うちは場所柄か、お昼ご飯時には肉体労働をしているおっちゃんが常連さんとしてたくさんきてくれる。
泥ママと私たちがもめているときにそのおっちゃん達がなにごとか??と食事の中断して見に来た。
おっちゃんたちが次々と「それはないわ。それは泥棒や。」「子供の前で恥さらししたらあかん。」
「地獄に堕ちるで」などと泥ママを囲んで加勢してくれた。
パニックになった泥ママ、1000円札を投げつけて子供を引きずって帰って行った。でも支払いには
足りなかったから食い逃げ?
義両親は泥ママの顔を覚えたから次からは出入り禁止だ!といっていた。
義母がちょっとへこんで「マヨネーズ、チューブごと出すの止めようか・・・」とつぶやくと、おっちゃんたちが次々と「それはあかん、ワシラはここのマヨネーズサービスが好きやねん。」「そうやで、こんな気前のいい店はここだけや」「続けてくれや、頼むから」と次々フォローに回ったのには笑わせてもらった。

もう来ないといいけどな、泥ママ。

74 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 10:36:30 ID:U1LGs/9W
トイレットペーパー繋がりで思い出しました。
久し振りにあった姉から聞いた話だけど。

同じ幼稚園に泥ママさんがいて、トイレットペーパーやら
芳香剤やら石鹸やらの備品ををあちこちのお店から
盗みまくって「節約ママなアテクシ賢いミャハ☆」で自慢してたんだって。
でも、ある日ゴーストバスターズみたいなメカ背負って白い防護服に
身を固めた業者が泥ママさんちにバンでやってきた。
車体には目を回しているGやらネズミの絵が描いてある。
泥ママさんがホームセンターや駅地下とか公園とか所構わず
根こそぎ盗んできたトイレットペーパーの芯や包み紙についていた
Gとかチョンバエ?や得体の知れない蛾の卵が大量孵化したらしい。
家の中は駅地下や公園に比べて適温だし、湿度も食べ物もあるからね。

75 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 10:38:14 ID:U1LGs/9W
「ママがね、押入開けたらね、どあぁ~!って虫がね、いっぱいだよ!(・∀・)
いっぱい!しゅぅうーって隠れたりね、ブーンブーンってね、飛んできたの!
ぴょーんぴょーんする虫とかもいたんだよ!すごいの!いっぱい!(゚∀゚)゚.:。+゚
でね、パパが怒ってね、白いの着た人がね、来てね、お薬撒いてね、それでね
虫さんとママを連れて行っちゃったの(´;ω;`)」
最近お迎えはいつもパパだね~。ママどうしたの?と息子君に聞いたら
上のような答えが返ってきたそうで。

さらに、息子君の言う「泥ママが白い服を着た人に連れて行かれた」が一人歩きし
隔離病棟に入れられたとか変な病気に感染したとか噂が広まってしまい、
パパさんが誤解を解く為に父母会で
「虫大量発生→害虫駆除業者投入→泥棒してた事を知る→離婚」の経緯を説明し
「もし今までに、妻による窃盗があったのなら弁済します」と頭を下げたそう。

結局、泥棒で浮かせた金額より害虫駆除+実家返還の方が泥ママにとって
ずっとずぅ~っと高くついたらしい。

160 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 01:57:33 ID:jlP1Qvhd
私も、アパートの隣の部屋の主婦に郵便物を抜き取られる事が多かったので、
ある対策を練りました。
それは、ミ○キーとミ○ーの写真、そして
「おめでとうございます!東京ディ○ニーリゾート ペアチケット在中」
という文字を自作し、封筒にプリント。
ありがちなテレビ局の名前とありがちな番組名を書いて
プレゼントに当選したことを匂わせる という事。
封筒の中には
「何故、あなたは人の郵便物を盗むのですか?
ディ○ニーランド行ける!って思いました?
アン○サダーホテルに泊まれる!って思いました?
残念です。非常に残念です。
警察には通報済ですので、どうか怯えて暮らしてください」
という手紙を同封。
翌日、ビリビリに破かれた封筒達が郵便受けに入っていて、大笑いしたものです。

みなさんも、ぜひ。

277 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 17:30:05 ID:xO9MF33h
流れ読まずに。
4歳と2歳を連れて外食に行き、子供たちにはそれぞれお子様メニューを注文。
あとはそれぞれの希望を聞いてオレンジジュースとリンゴジュースを頼んだんだけど
リンゴを切らしたそうなので仕方なくオレンジ2個にした。子供はリンゴがいいと少々愚痴ったが
私が大人用のリンゴジュースを頼んでいたのでそれと交換する事で納得。
少しすると両方来たのでじゃあ交換・・・としようとするとオレンジジュースが1本消えた。
本当にその時は何が起こったのかわからず、4歳の「あのおばちゃん!」と叫ぶ声で我に返った。
こっち見てニマ~と笑って(不気味だった)「オレンジ1個いらないんでしょ?うちのベビーちゃんにちょうだいね」と。
隣には1歳くらいの子がいて、止める間もなく開封されて与えられてしまった。
店員さんを呼んだが「あっちがどうぞってくれた」みたいに言って話にならない。
何とも嫌な気分になり、幸いまだ飲み物しか来ていなかったということで座席を変えてもらったが
会計時にまた被りorz、相手はジュース代をキッチリ伝票に記載されていたらしく
「スーパーで買えば70円のジュースに105円も取るなんてボッタクリだ!」みたいに揉めてた。
お子様メニュー頼んだうちの子たちはオマケのオモチャ選びをしていたんだが、それにも当然のように
割り込んでくるし。
頼んでないですよね、と店員に言われてもうちの子にも権利があるとかわけわらかん。
色々先に済ませてきたのでその後どういう対応されたか知らないけど、ご近所さんでないことを祈る。

289 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 20:19:42 ID:dHJhkLbC
この間、スーパー銭湯で風呂上がりに服を着直そうとしたら
カーディガンがなくなっていた。
なんでー、なんでーと思っていたら隣のロッカーで着替え中の
30代半ば位の幼児連れママがまさしくそのカーディガンを羽織ってた。
つい凝視しているとこっちに舌打ちして、髪も整えないまま
「ほら、行くよ」と幼児を促して去ろうとしたので私は慌てて
「言いにくいけどロッカーを間違えてませんか。
それ、どうも私のカーディガンのような気がするので。」と声をかけた。
そうすれば、そのママに「言い掛かりは大概にしてちょうだい」と
キレられたが幼児が「おかあさん、やっぱ戻そうよ」と発言、
ママはかなり渋い顔でカーディガンを脱いでこちらに投げ返してきた。
退館するときこの母子にまたすれ違ったが、子はママに「あんたが
余計なこと言うから!」とどやされていてひたすら可哀想だった。
湯上がりの気分を返せと言いたい。

309 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/17(火) 08:46:48 ID:PwpP4gS+
泥未遂だったけど怖かったので厄落としに。

先日図書館に行った時、
全ての手荷物をロッカーに預けて自分は鍵だけを持って本を読んでいた。
3人がけソファ(背もたれなし)の一番端に座っていたのだけれど、
突然斜め後ろからにゅっと手が伸びてきて、
横に置いておいた鍵を鷲掴みにして持って行こうとした。

驚いてそっちを見ると、2歳くらいの子供を連れた女の人が本が大量に入ったカートを押しながら、
鍵を手にすーっと歩き去ろうとする所だった。
「あの、その鍵…」と言おうとすると遮るように「さっきこの鍵無くしたんです。私のです」と言う。
あまりに自信満々なので、自分のは持ってたっけ?と慌ててポケットとかソファとか確認するけど、
他に鍵は落ちてない。
その女の人がそのまま鍵を持って行こうとするので、鍵のナンバープレートを見ると、私のロッカーナンバーだった。
「これうちのロッカーの番号ですよ」と言うと「違いますよ」と即答され怯みそうになったけど、
偶然その日はしっかり番号を覚えていたので(語呂が良かった)「いえ、絶対にうちのです」と言い返すと、すっと鍵から手を離し、今度は何も言わないままふら~っと歩いて行ってしまった。

相手の態度に本当に自分のロッカーか不安になり、ロッカーに確かめに行ったけど確かに自分の物で安心したけど、女の人も子供も終始能面のように無表情で、しゃべり方も独特の抑揚の無さだったから、本当に怖かった。
たったこれだけで心臓ドキドキしていたから、泥と戦える人は本当に偉大だ、としみじみ思ったw
本当に鍵なくして困ってたのかも知れないけど、一言声掛けてから確認してくれればいいのに…。

535 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 09:26:00 ID:DIak1pep
昨日あったことです。今思い出してもむかつく!
うちの地域では定額給付金の書類がが今週中に郵送されることになってました
が、昨日の時点でまだわが家には来てませんでした。
わが家は4人家族で、子供2人です。合計6万4千円。
あれ

538 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 09:31:41 ID:DIak1pep
間違えて書き込んでしまった・・・。

届いてないので役場に問い合わせると送りましたとの回答。
近所に義実家があるので愚痴ついでに聞いてもらってると
またまた近所のAさん(5歳児もち)の義母さんがきた。
しかも、うちの書類がはいってる手紙をもって。

A義母「間違えて送られてきた、届けにきた」

がしかし、封書はあけられてるし何故か書類に書く欄は半分埋まってる
書きかけな感じ。そこを指摘すると

A義母「実は、嫁が抜き取って書いてるところをみつけ〆てきたから大事にはしないで」

ちょっと!それって泥棒!犯罪!
叫びたかったんですがA義母はうちの義母の同級生。
とりあえず、今夜旦那まじえて抗議にいきますが義母は乗り気でないよう。
許してやってとうるさいです。あーむかつく。
どう話し合いをもっていこうかなと思案中です。

542 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 09:38:32 ID:DIak1pep
補足
義母のうちに私がいるとは思ってなかったようで
しばらく封書だしませんでした。で、うちの息子の家でこんなことがあってね!
と義母がいったらおずおず出してきた感じです。
たぶん、私が帰ってから義母にとりなしてもらおうと思ってたんだろうなと思ってます。
旦那はかなり怒ってます。

詐欺の一種ですよね!そうですよね!役場にも言ったほうがいいですかね!?
警察が先かな?どっちにしろ今夜の話し合い次第ですよね。
Aの旦那がうちの旦那の先輩なのでこじれなきゃいいなと思ってます。

712 名前:1/3[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 16:59:59 ID:ojRm0k0T
小梨ですが、相手がママ。
後味がなんとなく悪いので、私の気持ちに、けりをつける為に投下させてください。
フェイクを入れたので、多少つじつまの合わないところがあると思いますが、
ご容赦ください。
小梨夫婦共働きの我が家には車2台がある。
1台は夫が独身の時から乗っている某高級外車。
もう1台は私が嫁入り時に親から持たせてもらった国産コンパクトカー。
しかし、通勤にはお互い徒歩と電車の為、平日の昼間は使用していない状態。
使っても、ほとんどコンパクトカーの方を使っている。
先日、私に所用があって仕事を休み、久しぶりに夫の車を使った。
黄砂で汚れていたので、外出がてら洗車するためだったのだけど、
マンションから離れた屋根つきで借りているガレージに入れたところ、
Aさんが「なんで今日に限って、乗ってるのよ。恥かいたじゃない。弁償しろ」と、
降りるや否や、何かを顔に投げつけてきた。
とっさに鞄で顔をかばって当たりはしなかったけど、足元には我が家と同じ外車の鍵。
しかもプラスティックカバー、落ちた衝撃で割れてるし。
「A子も明日から幼稚園に行けない。今すぐ弁償しろ」
って口から唾飛ばして、近づいてくる。

713 名前:2/3[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 17:00:40 ID:ojRm0k0T
で、浴びたくない唾を浴びながらAさんの言い分を聞いてみた。
・幼稚園ママに「外車乗っていてすごいね」と言われた
・駐車場の前を通ったときに、この車と言っていた
・別の日に幼稚園ママたちとのお出かけで乗せてといわれた
・私子夫婦は平日日中は不在だし、車も使っていない
・意気往々と幼稚園ママたちと駐車場に来たら、車がない
・運悪く(私には運良く?)、駐車場の大家さんが「何か?そこは私子さんとこの駐車場よ」
・幼稚園ママたちに「ひょっとして見栄張ってた?」とばれた←今ここ
Aさんの要求は、外車を明日は使わせろ。恥かいたお詫びにコンパクトカーは寄越せ。
唾浴びつつ、フジコフジコな言い分聞きながら疑問だったのが、
何故幼稚園ママたちに外車に乗っていると言われたのか。
で、足元の鍵を見る。
ひょっとして、うちの鍵じゃない?
結論、我が家に遊びに来たときに、スペアの方を盗んでいたらしい。
滅多に乗らないから気がつかなかったよ…
はじめは、幼稚園のママ友たちとお茶してるときに、
見栄がてらテーブルの端に置くだけだったらしい。
カバー部分におもいっきりエンブレムがのっているから、いかにもなんだよね。
それを他のママたちがチヤホヤしてくれた。
調子にのって、駐車場の車まで見せてとしているうちに止まらなくなったみたい。
元々、夫の職場の出入り業者がAさん夫で、共通の趣味で仲良くなっての流れだったし、
Aさん夫は私の職場も出入りしている。
夫に相談しようかとも思ったけど、やっている事は警察レベルだから、
その場でAさん夫に電話。

715 名前:3/3[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 17:02:26 ID:ojRm0k0T
Aさんには「ひどい!」「お金持ってるくせにずるい」と散々罵られたけどね。
もう諭す気にもなれなかったよ。
Aさん夫は外回り中だったみたいで、会社の車ですぐ来てくれて文字通り平身低頭。
とりあえずAさんのお持ち帰りしてくれた。
ちなみに幼稚園児のA子ちゃんは、まだ在園時間だった為、居合わせなかった。
あんなママの姿みせなくて良かったよ。
夫にも、すぐAさん夫から謝罪の電話が行ったみたいで、
いつもは深夜帰宅の夫も比較的早く帰ってきた。
その日の晩に再度、Aさん夫だけが謝罪に来てくれた。
Aさん、車の鍵だけじゃなくて、以下の物も盗んでました
・某チェック柄のハンカチ2枚(洗濯で飛んで行ったかと思ってました)
・某ブランドロゴのネックレス(10年以上前につけていて、今はお蔵入りしてました)
どんだけ杜撰な管理なんだ、私自身萎え。
Aさん、分かりやすいブランド品ばかり取っていたところを指摘すると、
全部ママ友たちと会うときに使っていたとの事。
Aさん夫はすごく気持ちのいい方だけに、夫婦揃ってがっくりきたよ。
うち以外にも被害があるかもしれないと夫が言うと、Aさん夫言いにくそうに、
「自分もそう思って、妻を追及しました。それはないそうなんです。
あの…。私さん夫婦は職業もいいし、子供もいないし、盗ってもいいんだと妻が」
この言葉に夫、泣きながら唇震わせてたよ。

716 名前:4/3[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 17:03:21 ID:ojRm0k0T
収まりませんでした。これで最後です。

夫も私もAさん夫婦やA子ちゃんの相談、随分親身にのってたし、
趣味のサークルで一緒に合宿もしていた。
「妻は申し訳ありませんが、反省はまだです。本来でしたら、警察ですが」
とAさん夫。要はA子ちゃんの為にも警察は勘弁してくれだったんだけど、
Aさん自身からの謝罪はあれからなし。
そんなもんだから、夫はさっくりと被害届け出したよ。これ、さっきの話。
「本人、反省してないんでしょ。どうせまたやるよ。あれは質の悪い腫瘍みたいなもんだ。
治療するにも、まずは本人が自覚して、家族一丸治療の必要性を理解しないと
駄目なんだ。完治はしない。ただ再発を見張る必要がある」
と、憔悴しきった顔で警察に行ったよ。夫実家で付き合いのある弁護士さん連れて。
初犯だから大きな事にはならないだろうけど、まあベストな対応だったと思いたい。
実は今月いっぱいで、夫の勤め先が変わるので引越しの予定もある。
私もそれに併せて職場を移る。
時期的にも出来た事かなとも思っている。
お目汚し失礼しました。

773 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 04:37:52 ID:ggR8Qnrw
ケリがついたっぽいので深夜に投下

私は小さい町工場で、経理を含む事務全般を請け負っている。
ある時、保育園のママさん二人と立ち話をしていて、仕事の愚痴になったとき、
↑の私の仕事を言うと、片方のママさんが
「えー事務所にひとり?いいなぁ」と言い出した。
自分のペースで仕事できるから??と思って「うん、気楽でいいよ」と返したら、
「じゃ、ウチの分もヨロシク!」ってウィンク。
もう一人のママさんと???ってなってたら、「なによーどうせやってんでショ、コレ!」って
人差し指をクイクイってしてみせた。
私ともう一人、もうドン引き。地球の裏まで引いた。
「えー、何言ってんのー」「そいじゃっ、忙しいからー」と白々しくクイクイママと別れ、
自然と合流したもう一人のママさんと「あの人って…」という話になった。
あの仕草が下品でいやらしく、今も脳裏に強く残っている。

後で知ったことだけど、クイクイママさんともう一人のママさん、職場が同じ。
間もなくクイクイママは首を切られたそうな。
ここまでがかなり前の話。

そのママさんから先日連絡があり、クイクイママさんち一家は子供を旦那さんが引き取って離婚、
クイクイママさんはどうも塀の中…らしい。
私との関わりの無くなった数年の間に、そりゃあもう色々やらかしたそうだ。
クイクイさん曰く、パートの首が切られ、狭い地域と付き合いの中で次の仕事が決まらず、
貧乏に耐えかねた結果他所のご家庭でクイクイしちゃったとの弁らしく、
その話の真偽はどうあれ(誰も信用してないっぽい)私との話を切っ掛けに
膿を出せたのだから伝えておこうと思って…と。
クイクイさんは出所?後、遠方の実家に引き取られるのが決まったのだとか。

自分には被害とかないけど、あの仕草が未だにショックなので禊カキコ。

854 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 09:11:10 ID:rhjkGFag
本家の長男の嫁、と言う立場を振り回すKママ
つ最近、ご主人をなくした人に葬式の席で
「保険金、がっぽり入って、このご時世に左ウチワなんてズルイ!
うちにちょっとよこすべき!」
とか言って、近所中に大顰蹙喰らった。
しかも、それを逆恨みして、その人の家に凸して「形見分け」とかほざいて、金目の物(PCとブランド物のバッグ、時計など)を強奪したらしい。
看病疲れで奥さんが寝込んでいるのを承知で・・・。
流石にこれは見過ごせなくて、警察沙汰に。
さて、本家のお舅さん(昔かたぎで、膿家脳ではない)がどう出るか・・・・・・。

ちなみに地元の人はみんな知っていて言わないけど、
彼女の旦那さんは後妻さんの連れ子。
表向きは長男だけど、後取りは次男さん(最初の奥さんの息子さん)と決まっている。
彼女はそれを知らないのだろうか?
(お舅さん、お母さんははどっちも分け隔てなく育てた、と知っている)

さっきゴミ出しに出た時に、近所の人に聞いた噂話。
田舎暮らしは怖いわ・・・wwww

990 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2009/03/27(金) 02:22:57 ID:F0uM/N/0義妹が泥奥でしたよorz
ウン十万のブランドバッグとブ○ガリの時計を盗まれた。
「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」とか周りに言ってたらしいけど、
旦那(私の弟)に「それ姉貴のでしょ?返して謝らなきゃ離婚するよ?」と言われたらしい。
後日、ふてくされて私のところに謝りにきた。
でも物は返したくない、くれ!と騒いでた。
弟に怒られ渋々返してくれたけど、その翌日に電話してきたよ。

「返したんだから代わりにシ○ネルのピアスくれ」と。

しつこいし呆れたから録音して弟に聞かせた。
余罪もあり改心する気がないらしく子供の教育にも悪い、
とのことで離婚する方向で話し合い中だそうです。

ちなみに義妹がクレクレしたピアスは、弟が今年の誕生日にくれた物。
ウチの旦那が買ったんだから私がもらうのは当然!とキチガイ理論を展開してた。

スポンサーサイト

コメント

怖ぇ‥読んでて萎えた

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

お気に入り登録
オススメ記事

FC2ブログランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
楽天サーチ

楽天で探す
楽天市場

月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター

全記事表示リンク
プロフィール

ありんこ33

Author:ありんこ33
こんにちは、2ちゃんねらーです。

なかなか更新されない時は、お気に入りのスレが埋まらないんだな、と思って待っててください。
あまりに進みの遅いスレは痺れを切らして埋まる前に更新しちゃうかもしれません。

当ブログはリンクフリーです。
ですが一応、ご連絡いただけたら嬉しいです。

相互リンク・相互RSSも喜んでお受けします!

相互リンク依頼・ご意見・苦情等は
下にあるメールフォームからご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

-
-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。